読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE BEAUTY FACTOR

25歳からの全身キレイな自分磨き

ネイルストッキング!?ヒルナンデスで紹介!どこで買える?お値段は?

こんにちは。リコです。

4/18に「ヒルナンデス」でフェイクネイル5本指ストッキングが紹介されました。これすっごく便利かも。

これから、暑くなり足を出す機会が増えてきますよね。サンダルを履くときに気になるのが、ペディキュアです。

時間がなくてペディキュアできない

アートネイルしたいけど、お店に行くのはお金が、、、

やばい!出発10分前でペディキュア禿げてるのに気付いた

足の爪がぼろぼろでネイルしたいけどできない

という人は多いのではないでしょうか?私は出発10分前にペディキュア禿げていることがよくあります。女子力が低すぎる。

フェイクネイル5本指ストッキングとは?


ストッキングにネイルがついていて履くだけで完璧なネイルが仕上がる優れもの

これなら時間がない人でも毎日きれいなネイルを楽しめます。出発直前に禿げているネイルも隠すことができますよ。

お値段は?どこで買える?

Amazonベルメゾンで手に入れることができます。

Amazon

お値段は¥ 1,598

単色ネイルのものから少し柄の入ったものまで21種類あります。

この商品はすべてMADE IN JAPANで破れにくい設計をされているのですぐに破れてしまうことはなさそうです。

さらに、UV対策として強い紫外線から素肌を守る素材を使用しているそう。今の季節にちょうどいいかもしれません。

ベルメゾン

www.bellemaison.jp

お値段は¥1,690

アマゾンよりも少し高いですね。

ベルメゾン限定でディズニーデザインがあります。すごくかわいい。

他にもジェルネイル風のふっくらしたタイプもあります。

www.bellemaison.jp

これはもうふつうに塗ったネイルと全く変わらないですよね。

まとめ

アマゾンでは人気があるみたいで、完売しているものも結構ありました。

気になる人は早めにゲットしたほうがいいかもしれません。

この商品、「フェイクネイルフィットストッキング ハイソックス」もあるのでショートストッキングを普段使っている人も是非試してみてください。