読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE BEAUTY FACTOR

25歳からの全身キレイな自分磨き

お米のマスク@石澤研究所


毛穴撫子 お米のマスク

注目ポイントは

これまで使ってきた中で一番厚手

10枚入りで美容液165mlで1020円

MADE IN JAPAN

@コスメ2016上半期新作一位の実力は本物でした!

@コスメ一位ですごく気になっていたので買ってみたのですが、これすごくいいです。

私は薄手のマスクだとすぐに乾燥してしまって肌が乾燥してしまうのですが、『毛穴撫子 お米のマスク』はすごく厚手で、5分間パックをした後でもパックが乾燥していることがありませんでした。

毛穴に効果があるとのことでしたが、劇的な効果は感じられませんでした。

ただ、うるおい感はすごく実感したので乾燥で毛穴が開くということはなくなりそうです。使用後はうるおい感ともっちり感がすごくて、すごく私の肌に合っているみたいでした。

私は乾燥ニキビがたまにできてしまうのですが、このマスクを使用しているときは大きなニキビができることはありませんでした。私にとってはすごくうれしい出来事でした。

まとめ

乾燥がすごく気になる人、乾燥ニキビができてしまう人にとってはかなりオススメな商品だと思います。

私はこのマスクがすごく自分の肌に合っていたので、シリーズ商品も試してみたいと思います。

毛穴撫子 お米のマスク