
THE BEAUTY FACTOR

25歳からの全身キレイな自分磨き

25歳からのファッション迷子さんにオススメ!海外ファッションブロガーAimee Song

こんにちは。リコです。

アラサーになりかけのみなさん。最近何着てます?

私は24歳ぐらいから自分の顔がゆっくりと大人の顔に変化してきて、似合う服がよくわからなくなってきました。

これまでのファッションだとカジュアルすぎてなんだか子供っぽい。

少し大人のファッションにチャレンジすると大人すぎて服に着られている感がすごい。

雑誌を見てもなんだかしっくりこない。

女子から女性に変化する途中でファッション迷子になる人も多いのではないでしょうか?

そんなファッション迷子にオススメなのが海外ブロガーのスタイルです。

英語ばかりで内容はよくわかりませんが、写真を見ているだけどかなり参考になります。

最近私は、雑誌を買わずにブログばっかりチェックしています。

雑誌みたいにお金はかからないし、最新のファッションはチェックできるし、いいことずくしです。

今回は、アジア系のブロガーさんを紹介するので日本人にも取り入れやすいと思いますよ。

よかったらチェックしてみてください!

SONG OF STYLE Aimee Song

Song of Style | A Fashion & Interior Design Blog

Good morning! Next stop, Miami 🌴

Aimee Songさん(@songofstyle)がシェアした投稿 -

I love being home for a minute.

Aimee Songさん(@songofstyle)がシェアした投稿 -

シンプル大人カジュアルからガーリーまでファストファッションを取り入れたスタイルをチェックすることができます。

彼女はタイムズ紙の「影響力のある100人」にも選出されているスーパーブロガーです。流行を作り出している一人ともいえますね。

最近はその影響力の作り方をまとめた本も出版しました。

英語なので内容はわからないけど、見てるだけで楽しい。

25歳からのファッション迷子におすすめのブロガー #aimeesong #songofstyle

riさん(@rico_factor)がシェアした投稿 -

気になる人はぜひチェックしてみてください。

Song of Style | A Fashion & Interior Design Blog