読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE BEAUTY FACTOR

25歳からの全身キレイな自分磨き

透明白肌@石澤研究所 レビュー

透明白肌

注目ポイントは

うるおいと透明感を叶える魔法パック

10枚入りで美容液180mlで650円

(一枚あたり 美容液18ml 65円)

MADE IN JAPAN

ネットで言われているほどすぐに美白効果は感じられない

ネットで評判がいいので買ってみた透明白肌は、使ってすぐに透明感や美白効果は私の場合は感じられませんでした。

ただ10枚入りなので繰り返し使用したら効果があるかもしれません

このマスクの売りは美白のほかにうるおいがあります

美容液には豆乳発酵液・植物プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸が入っており、これらが角質層まで浸透し内側からしっかりうるおうみたいです

試した結果、確かに内側からふっくら潤っている感じがします

顔をさわってみるとしっとりしているけどべたべたしておらず、乳液やクリームをすぐに塗っても大丈夫です

うるおいに関してはかなり満足できるマスクでした

翌朝の肌は良くも悪くも特に変わった様子はないかな〜

起きてすぐ肌が乾燥してる様子はありませんでした。翌日までうるおい続く!は本当かも

ピリピリしたり赤くなったりすることもありません

使用方法

マスクは5分間使用

(この記事を書いている3月中は5分で乾燥するようなことはありませんでした。乾燥が気になる方はもう少し時間を短くしてもいいかもしれません)

どれぐらいの頻度で使用するかは書いてありませんでしたが、開封後は早めにお使いくださいとのことだったので今回は毎日使ってみたいと思います

10枚入りですから、袋から取り出す際は清潔な手でマスクを取り出してください

細菌が繁殖してしまっては、最悪のマスクが誕生してしまいます

気になる人は専用のピンセットなどで取り出してもいいかもしれません

その際はマスクが破れないように注意してください

まとめ 透明白肌

美白はすぐに感じられなったけれど、うるおい感は満足

繰り返し使用することで美白効果が表れることに期待したい!

うるおい効果だけでもリピート買いは有りな商品でした

気になる方は、チェックしてみてください

透明白肌 ホワイトマスクN