読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE BEAUTY FACTOR

25歳からの全身キレイな自分磨き

生理前大人ニキビがなくなる。オルビスの基礎化粧品を一カ月試してみました。

こんにちは。リコです。

突然ですが、大人ニキビって厄介ですよね。

私は20代の前半から大人ニキビが出始めてずっと悩んでいました。

特に生理前になると顔のいたるところに大きなニキビができてしまい、様々なスキンケアを試してみたのですがこれまで治ることがありませんでした。

そんな私が最近オルビスのスキンケアに変えて、これまでずっとできていた生理前ニキビが一切出なくなったので紹介したいと思います。

気になる方はお試しセットもあるので試してみてください。




オルビスのクリアシリーズ」ってどんなもの?

オルビスのクリアシリーズは繰り返す「周期ニキビ」の根本原因にアプローチしたシリーズです。

大きな特徴は

100%オイルカット

紫根エキス配合で肌のバリア機能を強く

グリチルリチン酸ジカリウムでニキビの原因を根元

私が一番感動したことは、化粧水を使うときに肌の底からしっかり潤う実感があることです。

これまで、朝起きると肌がすごく乾燥していたのですが、オルビスを使いはじめてから朝起きてもしっかり潤いが持続していました。

レビューを見ても、多くの人が肌の潤うを実感しているみたいです。

オルビスのクリアシリーズ」を一か月試した結果

使い始めて一週間で、肌がもちもちして日中乾燥を感じることがなくなりました。

小さなニキビの元は少しできてしまいましたが、大きな目立つニキビはできませんでした。かなり調子が良いときの肌がずっと続いている感覚です。

生理前になっても、肌の調子がよいままで、大きなニキビや肌荒れが起こることはありませんでした。

それだけではなく、日中肌が乾燥することがなくなったため余分な油分が出なくなったのか、化粧崩れもしなくなりました。

自分の肌に合ったスキンケアに出会えると、こんなにも肌が変わるとは驚きです。

まとめ

大人ニキビに悩んでいて、これまでオルビスを試したことがない人にはオススメな商品です。

約三週間使える洗顔料・化粧水・保湿液のトライアルセットが1200円(税別)であるので、効果がある人にはこのセットで充分効果が実感できると思います。

オルビスは、オルビスの専門店かネットでの販売しかしていませんが、ネットで注文した場合一週間以内に商品が届くので近くに専門店がない人でも試すことができます。

これまでいろいろなニキビ用の商品を試して治る実感が感じられなかった人はぜひ試してみてください。