読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE BEAUTY FACTOR

25歳からの全身キレイな自分磨き

揉みまくったら2日で太ももに隙間が!!『もんでヤセない身体はない』


こんにちは。リコです。

下半身太りってほんとに嫌ですよね。

脚は短く見えるし、身体全体のバランスは悪いし、似合う服は限られてくるし良いことってなにもありません。

私もずっと下半身太りで悩んできました。

憧れの太ももの向こう側が見たくてもお肉に阻まれて見えません。

なにをやっても下半身が痩せない

運動すると筋肉がムキムキ育って美脚にならない

とにかく太もものセルライトがやばい

下半身太りでずっと悩んできた私が、もんでヤセない身体はない を読んで実践したら2日で憧れの太ももの向こう側が見えてきたので、今日はこの本をレビューしていきます

ずっと下半身太りで悩んでいる方、太ももの向こう側が見たい人は参考にしてみてください。

『もんでヤセない身体はない』レビュー

著者は本島彩帆里さん。産後20㎏のダイエットに成功した経験を生かしてダイエットアドバイザーとして活躍されています。

もんでヤセない身体はない は20㎏ダイエットした際にやっていたマッサージ方法が詳しく書いてあります

私は書いてあるマッサージ法を参考にとにかく太ももを揉みまくりました。

これがめちゃくちゃ痛い、、、

私の脚はセルライトが溜まりまくっているらしいです。

激痛と戦いながら2日間脚全体を揉んだ結果、憧れの太ももの向こう側が表れてきました。

これまで、スクワットしたりいろいろ試してみたのですが、こんなにも早く結果が出るとは思わなかったので驚きです。

ただ、早く結果が出たってことは元に戻るのも早いみたいなので、とにかく毎日揉み続けることが必要みたい。

揉むだけであれば、毎日テレビ見ながら続けれそうですよね。私はとりあえず揉んでも痛みがなくなるまで続けてみたいと思います。

自分の脚を揉んでみて痛みがある人は効果有りな予感

下半身太りで悩んでいる人は、一度自分の脚を揉んでみてください。

もし、激しい痛みがある人はセルライトが溜まっている可能性大なので、正しい方法で脚を揉んだらすんなり下半身太りが解消されるかもしれません。

下半身だけではなく身体全体のマッサージ方法が乗っているので、ぽっちゃりお腹が気になる人や小顔を目指したい人にもお勧めの本になってます。

気になる人はチェックしてみてください。

もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ