読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE BEAUTY FACTOR

25歳からの全身キレイな自分磨き

オルビスの『ぷるぷる!ダイエットシェイク』を試してみた!これは完全にデザート!


こんにちは。リコです。

今回は最近ハマっているオルビスの『ぷるぷる!ダイエットシェイク』を紹介します。

累計1.2億食突破し、クチコミでとにかくおいしいと話題の商品。

気になったので、実際に頼んで食べてみたので、レポートしてみます。




ぷるぷる!ダイエットシェイクって?

作り方は、プチシェイクの袋に書いてあります。


詳しい作り方

●開封前によく振って下さい。 

①カップ等にプチシェイクを1袋入れます。

②100mLの冷えた牛乳を注ぎ、スプーン等で手早くかき混ぜます。

③とろみがついたらできあがり。

牛乳を入れたらこんなかんじ。

混ぜたらこんなんですね。

味の種類は、7種類!一週間違う味が楽しめますね!

フレッシュストロベリー

オレンジシトラス

みつりんご

マスカット&アロエ

トロピカルミックス

4種のベリー

ゆず&はちみつ

『ぷるぷる!ダイエットシェイク』は一食147kcal約200円

リバウンドを抑えきれいに痩せるために、一食に一日の1/3日分の栄養素を配合しています。

具体的には1/3日分ビタミンが11種類・鉄分・食物繊維・ミネラル・カルシウムが入っています。

牛乳と混ぜてつくるので、たんぱく質も同時に補給できます。

そして、本物の果肉を使っているので食感も楽しめますよ。

食べてみました。

フレッシュストロベリー味

まずはフレッシュストロベリー味

これは完全にいちご牛乳の味ですね。

4種のべりー

4種のベリー

ベリーが好きな人は好きな味だと思います。ラズベリー感が一番強いかもしれないですね。

トロピカルフルーツ味

これはフルーツオレの味がしました。

『ぷるぷる!ダイエットシェイク』まとめ

今回は、三種類の味を試してみました。

どれもすごくおいしくてダイエット食というかんじが全くありませんでした。

私は低脂肪牛乳でシェイクを作っているのですが、ふつうの牛乳で作ったときとほどんど味が変わりませんでした。ちょっとだけさっぱりした味わいになるくらいです。

牛乳のカロリーが気になる人は低脂肪牛乳で作ってみるのもお勧めですよ。

ただ、一時的には満腹になるのですが少し時間が経つと小腹がすいてしまいます。

特に夕飯だと寝るころにお腹がすいてしまうので、完全に置き換えるのではなく夕飯前に食べて全体の量を調整する役割として使ったほうがダイエットとして成功するかもしれません。

気になった方はぜひ試してみてください。